AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XIGNCODEって

  • レス 2
  • 閲覧 598

XIGNCODEってやばいですか?
製造元の会社名ググっても、ゲームタイトルの質疑しかヒットしないんで、ご存知の方教えてください。
管理者権限でうごくっぽいし、情報全部抜かれてても「スキャンのためなんで」と主張すれば合法になるので警戒してます。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ビタミン死
  • 2022/07/20 21:14

1

韓国ではXIGNCODEからEACという物にツール変更しているようなので、日本も変わるでしょうね。ただしXIGNCODEが会社名なのかツール名なのか私は知らないので、提供会社が変更されるのかは不明です。 

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/07/21 00:01

なるほ!EAC含め調べたらanti-cheatツールいっぱいあるんですね。
そして、、やっと会社分かりました!ゲーム イン ターキー という団体。会社かわからん
https://www.gaminginturkey.com/en/xigncode3-anti-cheat-gaming-security-solution/
ターキーでトルコ産のツールでした。韓国産じゃないのでとりあえずいいや。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す