AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ダブルアップチャレンジ

  • レス 5
  • 閲覧 867

しれっと確立いじらんで~~~~~~~
今のカプセルほんまに49:51の割合で入っとるか?
変えるなら報告するってのが筋ってもんちゃうの

みなさんはこの1か月くらいでカプセルのあたり比率変わってないですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者: Ayaha333
  • 2022/08/06 23:37

0

変わってないっす 運悪いね

運営に通報する

  • 投稿者: 白Oolong
  • 2022/08/06 23:44

1

確率上がったよね
7:3くらいで当たり出とる
確変?

運営に通報する

  • 投稿者: アバちんちんトレイン
  • 2022/08/07 00:45

0

勝つまで引き続けろ!さすれば未来見えん(見えない)

運営に通報する

  • 投稿者: -pan2-
  • 2022/08/09 12:50

0

10000000万€は結構当たってて一時70000000万€まで貯まりましたが ダブルアップで破産しました。ダブルアップの10個買いは恐ろしいです

運営に通報する

  • 投稿者: -pan2-
  • 2022/08/09 16:53

0

↑万いらなかったです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す