AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

合成したときにどっちの武器になるかランダムなやつ

  • レス 5
  • 閲覧 940

合成したとき合成元と素材のどっちかがランダムなのまじでうざいんですけどなんでこんなシステムなんですか;;
これのせいでIce Fox6本ぐらい無駄にしたりしてます

1

運営に通報する

  • 投稿者: Next_Noel
  • 2022/08/11 01:40

3

そりゃあ金儲けのために決まってんだろぉ^~

運営に通報する

  • 投稿者: AltとF4同時押し
  • 2022/08/11 16:27

0

高級素材を左にしたいときもあるので、仕方ないと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: ウル卜ラ熊
  • 2022/08/11 16:51

1

指定できるようにすれば全員得

でも頭脳も金もないのでランダムにします

運営に通報する

  • 投稿者: ビタミン死
  • 2022/08/11 17:30

1

左が残る確率は平均で三回~四回に一回位かな?。更にそこから目指す合成が成功する確率を考えると(簡単な合成なら一発で完成する事もあるが)10本以上溶かす事も普通にあるよね。 

運営に通報する

  • 投稿者: アバちんちんトレイン
  • 2022/08/11 17:32

6

でもその無駄になるIceFox30本ぐらい配ってんじゃん なぜに文句?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す