AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

セロージャ大量に配布されたけど

  • レス 7
  • 閲覧 1054

何に使ったらええんですか だいぶ古い武器だと記憶してるんですが

0

運営に通報する

  • 投稿者: -天子-NEXT
  • 2022/09/12 21:56

0

要らないなら処分しましょう。

RT36枚分になりますよ。

後は合成出来るようなので使い方はそれぞれかと思います。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/09/12 23:59

0

ワシも売る以外に、使い道が見いだせなかったでごわす。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/09/13 01:03

やはりそうでっか。。あざます

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2022/09/13 07:46

0

他のakとかsakoの精度や反動をコイツで底上げして、攻撃力、連射力を上げる感じですかね。
大量配布されて安いんで逆でも可です。

運営に通報する

  • 投稿者: RHEL使い
  • 2022/09/13 17:49

0

AKシリーズの精度あげ素材
少し前にAMD-HEXの精度上げに ONCA が使われていた

こいつのほうが基礎性能が良いので下がりにくいのが利点ぐらい?

AKしりーずの合成に興味ない人は使うことなさそう

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/09/14 00:22

素材の素材に使う感じっすね。あざます!

運営に通報する

  • 投稿者: ー天子ー陰2
  • 2022/09/14 01:23

0

SAKOの連射制度は格段に上がります。

しかしブラックマーケットでの販売となると見た目で攻撃力が多少落ちるので頑張ったほどは売れないw

普通に攻撃力や連射重視の方が高値にはなりそうw

量産の為に使わない方がいいかもですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す