AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

strikerは何を混ぜたらいんでしょか

  • レス 3
  • 閲覧 1613

strikerは何を混ぜたらいんでしょか
origin12の連カスだとイマイチだとエロい人が言ってました。
頭潰(ボーンクラッシャー)?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 永遠娘
  • 2022/09/13 20:54

2

理想を書きます

① 12ペレのサイガに店売りstrikerを合成しまくって11ペレまで上げる。
  (ペレ数以外は厳選の必要なし)

② 12ペレのサイガとボンクラ等の高射程・高精度のSGを合成して11ペレの高射程・高精度SG合成素材を作る
  (攻撃力は高いほど良いが、チョークスキートカスタムでの攻撃力アップが凶悪なので厳選の必要はあんまない)

③ ②で作った素材を混ぜる 結果が気に入らなかったら②→③を繰り返す
  (12ペレサイガが入っているので、初弾精度は元になる武器に関係なく超下がるときがある)
 
連射については触れませんでしたが、サイガやボンクラ等連射の低くないやつが主な素材なので
超速射狙いじゃないなら十分な連射となると思います。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/09/14 00:21

なるほど、、想像の23倍すごいレシピでした。
ありがとうございます!

運営に通報する

  • 投稿者: 相棒頼りのバナナ
  • 2022/09/19 17:00

0

俺が作ったのはボーンクラッシャーだっけ?
それを1F 2F入れてフルカスタムで攻撃48近くいったから自分的にはボーンクラッシャーおすすめ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す