AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

NQC合成

  • レス 6
  • 閲覧 763

消音移動撃ちNQC合成作るならxm2010 black mantisとorsis HEXどっちがいいかな

0

運営に通報する

  • 投稿者: 並達八度
  • 2022/10/05 15:52

0

orsisは弾数が一発多くて、xm2010は覗いた時の視野が広いです。

運営に通報する

  • 投稿者: 相棒頼りのバナナ
  • 2022/10/05 17:09

0

nonQCならOrsisのほうがいいと思います

理由

1,ほかのより連射が早い

2.球が多い

3.使いやすい
の三つですね。なのでOrsisにしたほうがいいと思います

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/10/06 15:56

0

それ以外だとaswの消音のやつが最強?

運営に通報する

  • 投稿者: でごわす
  • 2022/10/06 18:51

回答ありがとうございました。
大事な選択なので両親にも相談して決めることにします。
aswもいいと思いますがベテランメカニズムがないので外しました。

運営に通報する

  • 投稿者: 相棒頼りのバナナ
  • 2022/10/09 18:11

0

ASWのPacifismってベテランメカニズムなかったっけ?

運営に通報する

  • 投稿者: でごわす
  • 2022/10/10 16:56

ASW338 Pacifismにはないですね。

あとベテランメカニズムありでスコ展96消音スナだとChey tac M200 Unionもあると気づきました。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す