AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

icefoxバラマキが終わって高騰したので店売りのfox

  • レス 4
  • 閲覧 973

icefoxバラマキが終わって高騰したので店売りのfox mk3 で頑張るってのも、考え方としてはアリでっか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: RHEL使い
  • 2022/10/10 21:10

0

安いのでアリだと思いますがしんどいと思います

1Fで連射最大ひいて残りで補正するか
あらかじめfoxはlemonとかと合成して連射以外の数値をある程度上げておき2Fと混ぜるか

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/10/11 10:37

しんどさとの天秤ですよね
店売りが1/10の値段なら10倍試行回数増えることになるので、
値段の差で考えていこうと思います。

lemon左に店fox食わせた素材を用意しとくのはありですね。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/10/12 00:12

0

FireFoXやWhiteFoxなんかは、まだまだ安いので、そっちの狙ってみるのもアリかと思います。
少なくとも、ショップ売りのFAMASよか性能は上かと思いますが・・・

そりゃIceFoxよりは落ちますが^^;

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/10/12 17:53

ありがとございます 多種のもありですね
店売りで試してましたがicefoxの方が結局コスパ良い気がするほど理想値がなかなか出ませんでした。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す