AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

3Fは右側におけますか

  • レス 5
  • 閲覧 820

r4 lizard 3F を食わせようとしたら出てきません。お気に入りもロックも解除済み。
他のふつうのr4リザードは出てきます。
左におけないのはもちろんですが右側にもおけませんか?

0

運営に通報する

  • 投稿者:外見川流繰
  • 2022/10/12 18:17

あれ、右と左あわせて3が上限なんすね
右側のFは無視されると思ってた
うーーーn

  • 投稿者: IuliusC
  • 2022/10/12 18:47

0

右側がメインに選ばれたら4Fが誕生してしまうから無理やな

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/10/12 19:07

右武器は末梢されるんで、金さえつめば4F以降も可能ってシステムだと思ってましたが違いました。
じゃあ連射レモンを「良素材!」って打ってるけど、普通にレモンとicefoxをバラで混ぜたほうがよくねって話ですね。

運営に通報する

  • 投稿者: お父さんを痔にします
  • 2022/10/13 08:08

0

0F+2F、1F+2F、2F+1F、2F+2Fはいずれも合成できて3Fになる、わからないことは自分で試して

運営に通報する

  • 投稿者: ℋ₳ℕ₲ⅅℳÅ₦
  • 2022/10/13 12:09

0

2F同士なら可能ですが3Fは不可です。
ちなみに合成は平均を取られるので注意です。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2022/10/15 13:11

2F同士いけるんすね・・・
3Fは問答無用でロックかかるけど、
それ以外は制限なし って感じのアルゴリズムですな なるほど 4Fが実質の上限ってことですな
表示が4Fになるかどうか気になる まあ3に丸められるんかな 見たこと無いし

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す