AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

XM8 Sci-FIって

  • レス 2
  • 閲覧 1083

はぁーなんか最近思ったんだがXM8 Sci-FIって
ピンク色と言っていいのか、それとも紫が正しいのかなって。
やっぱピンクだよな、この見た目は。
んー青とも言えなくもない。
野良で使ってると無双できるこの銃はまじで
オススメしちゃうわ。
しっかり胴に当てれば4発で倒せるし、
ツワモノとしか言いようのない性能だよな。
この銃で俺はテンガを取りたいと思っている。
野良で見かけたら応援よろしくな。
みんなでAVA盛り上げていこうぜ。
沢山プレイして、課金もしよう。
いい週末を!

1

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2022/11/20 15:05

2

Sci-FIが最強なのは認めます♪
ただ外見は鯖が最強なのは譲れません‼‼

敵として、味方としてご一緒させて頂ければ幸いです。
これからも共にAVAをもりあげていきませう。

ナカーヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ ーマ

運営に通報する

  • 投稿者: 賭博黙示録氏
  • 2022/11/23 19:08

1

ガリマー君を忘れないで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す