AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

キャラクター名変更アイテム欲しいですか?

  • レス 15
  • 閲覧 1435

みんなでここに欲しいって書き込んでください

運営に使用制限付きでいいから全員に配布するようにお願いしてみます まかせてください

ぱわあああああああああ!

6

運営に通報する

  • 投稿者: 缶みかん
  • 2023/03/23 21:28

5

運営「ふふっ…雑魚どもが何を宣ったところで、この私を動かせはせぬわ!
運営「ん?何だ…この力の波動は…味わったことが無いぞ?
運営「ば…馬鹿な!20…1000…5億…名前変更力が上がっている!?
運営「くっ、何がぱわあああああああああ!だ!お前などBANして…で、できないだと!?
運営「遂に雌雄を決する時が来たようだな!ゆくぞ!ひろき0714!
運営「この戦いに勝ったら…俺…結婚するんだ…

運営に通報する

  • 投稿者: プラダを着た天使
  • 2023/03/24 07:37

3

SPを配ってた時は、年に2,3回は課金せずに変更出来たのに今はSP廃止(一時停止?)してるからね~。今の半分以下(永久¥300、期間¥150で更に三か月位))なら課金でもしょうがないと思うけど・・・・・・・ちと高いよね。

運営に通報する

  • 投稿者: saucydude
  • 2023/03/24 13:11

3

キャラ名を変えるのに1000円も取るって結構エグイよな。
500円とかならまだわかるけど、別ゲーのバトルパスの値段ぐらいするのは解せないね。。。

運営に通報する

  • 投稿者: GRaTN
  • 2023/03/24 16:15

5

ずっとやってきたから感覚バグってたけど確かに高いですね。値段を下げて回転率を狙った方がいいと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2023/03/24 20:28

要望させて頂きました

現在レス4/観覧200
残念ですがまだ ぱわーが足りなそうです

元気玉ができたら運営本部に撃ち込みますので
どうか!おらに元気を!!!!!(ここに書き込んでね)

配布されるといいですね

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/25 02:16

1

名前変更したいです!ひょろしくおねがいします1

運営に通報する

  • 投稿者: N.M.S.T
  • 2023/03/26 02:34

1

たかだか時給1時間分を惜しむな!働け!運営に奉仕しろ!

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/26 16:19

1

NMSTさん、こういうのはチリツモですよ。
ここに1分で投稿するだけで1時間分の金額に化ける。その差60倍。
同様のシーンが100回あれば大金儲かります。

運営に通報する

  • 投稿者: へルリ一ゲル坂田
  • 2023/03/26 17:04

1

>ここに1分で投稿するだけで1時間分の金額に化ける。その差60倍。
>同様のシーンが100回あれば大金儲かります。

これの意味とメリットは全然分からないのは
俺が頭悪いからなん?

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2023/03/26 19:14

みんなの声が運営を動かしたら+1000円
100回で・・・!?100000まんええん!?!?

金曜日に運営にメールしたんですけど 返信ないんですよね 返事明日かな!

まってます!

運営に通報する

  • 投稿者: マラセチア皮膚炎
  • 2023/03/26 21:06

0

週一で変更したいので毎週配布してほしいです!

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2023/03/27 20:01


「Alliance of Valiant Arms」運営チームです。

このたびは、「キャラクター名変更」について
貴重なご意見をお送りいただき誠にありがとうございます。

お送りいただきました内容につきましては、
この場での実現をお約束させていただく事は出来ませんが、
慎重に検討を行った上で今後の運用の参考とさせていただきます。

今後とも「Alliance of Valiant Arms」をどうぞ
よろしくお願い致します。


これえ!きたんじゃないですか!!?
みんなもっと欲しがってよ!!!!!!!!

ここに書き込んだ人だけに配布でもいい気がしてきました・・・・!!!

運営に通報する

  • 投稿者: pocketAces
  • 2023/03/27 21:13

22

慎重に検討を行った上で今後の運用の参考とさせていただきます。

訳:何もしねぇよばーか

運営に通報する

  • 投稿者: 黒川イザナ.∙‿∙.
  • 2023/03/28 11:05

0

(ФωФ)フフフ・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ドキンクノン
  • 2023/03/28 15:20

0

配布されるといいですね~

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す