AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

レアアイテム、ユーロ富豪、超貧乏等の自慢が聞きたいです

  • レス 12
  • 閲覧 1549

ユーロが9桁以上!
ユーロが10000以下…
ファイヤーバード5本!
今年に入ってユーロが5000万増えた!
鯖で爆破1ラウンドで5人キルした!

などの、謎自慢が聞きたいです。
皆さんは何か謎の自慢はありますか?

私は最近爆破クイックマッチで3回自爆して蹴られたのが自慢です!

1

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2023/03/29 17:17

1

.
謎自慢


ネットゲーム歴14年半で一切課金した事が無い事。


そんな僕でもAVAを始めた2019年4月から
サービスポイントが配布されるイベントが無く成る2022年4月迄の間に
此のアカウントだけで
30000サービスポイント以上を稼いだ事。

ちなみに今月の頭になら26670サービスポイント有ったが
2022年5月頃からサービスポイントが配布されるイベントが無く成ったので
サービスポイント有効期限が2023年4月30日だったので
既に使い、今は20SPのみ。


消耗品のマウスパッドは無し、若しくは奥の手で厚紙の裏の黒灰色の部分。


エンジョイ勢なので強さよりも僕にやり易い感度を求めたら
振り向きが 約 1cm に。

DPIが1600にゲーム内感度が45~55
(PM、RM、SR等の武器や体調によって感覚が変わるので)



自爆関連なら他ゲームの感覚でグレ投げたら壁や梁に跳ね返って
1ゲーム内で2,3回自爆した事は有るが僕の場合は運良く蹴られなかった。
むしろ僕が蹴られたのは深夜の殲滅で戦線の最後尾に居たらかな。

S/D0.6
K/Dに至っては0.2位の僕に突撃させたら余計に負けると思うんだけどね~
そんな深夜殲滅部屋に限って
人少な過ぎて2,3戦後にはゲーム開始出来無く成るモノだけどね~

運営に通報する

  • 投稿者: エンフィ一ルド縁田
  • 2023/03/29 18:18

0

SD0.1の赤階級はそうそう居ねえだろうな!

あと0%武器たくさん持ってる
自慢の0%&武器でお前らにボッコボコにされてやんよ

運営に通報する

  • 投稿者: これで君も共犯者
  • 2023/03/29 18:59

0

先日殲滅でたまたま運よく0Dで何キルもしてたら蹴られたな!ガハハ!

運営に通報する

  • 投稿者: 缶みかん
  • 2023/03/29 19:06

最弱さん、よく合うのですが、
もしよかったらバトルパス要りますか?
リペア装備一式、防具一式、HKスーパーマーシャル、ボーンクラッシャー、ムービングSR
コレくらいならバトルパス1個で十分そろうと思うので…
成績改善するかもです!

運営に通報する

  • 投稿者: キングデデデ
  • 2023/03/29 20:22

0

ユーロが5万しかなかったのにブラックマーケットに武器売ってたら519ユーロになってたこと

運営に通報する

  • 投稿者: 最弱寄生型愚か者
  • 2023/03/29 20:42

0

僕も
2020年3月25日に階級でビギナーchに入れ無く成る迄使って居た
整備度0%のMP7A1グロー
MP7A1 Originの同性能モデルで攻撃力が29な上に整備度0%なヤツを
整備度0%なまま、まだ持って居るぞ~?

他にも
整備度0%なSG等!



缶みかん さん
有り難う御座います。でも遠慮しときます><
自分のプレイスタイルで之からもやって行こうと思います><

一応
HKスーパーマーシャル、Benelli Bone Crusherも有りますし
ユーロ防具なら装備してますが
今の僕です。

僕の趣味が壁抜きですし
SR其の物のセンスが0で
SRもほぼ壁抜き用です。

HKスーパーマーシャル、Benelli Bone Crusher持って突撃しても
素の反射神経が他者よりも2,3テンポ遅れるのでほぼ的です。

XCRとゲパードを持っての蛇目を偲びます;;

今だと次点でアナコンダかCHROMITEですかね。

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/03/30 00:57

29

女性プレイヤーだと思って好きになった人が過去2人とも男性でした。

運営に通報する

  • 投稿者: 黒川イザナ.∙‿∙.
  • 2023/03/30 15:15

1

初期で闇市場が実装した時バグでユーロが増えてカンストまで持てた事。

運営に通報する

  • 投稿者: anetc
  • 2023/03/31 22:31

4

女性プレイヤーになりきってたら好意を持たれて、のちに男性だとバレたこと。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/04/02 12:58

7

ワシ(49)AVAで最高齢だと思ってたら、一年ほど前に一緒にやってた後期高齢者の方(その時75歳!)の方と、先日AIチャンネルでお会いしたでござる‼

(;゚Д゚) < 生涯現役! 常に初陣‼‼

運営に通報する

  • 投稿者: ふゎふゎpAnケーキ
  • 2023/04/05 18:03

1

AW50やバレットで壁越しキルするのが好きでずっとやってたら5ちゃんで晒されたことw

だからといって壁抜きをやめる気はさらさらないがな!w

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/04/06 17:46

0

5ちゃんでAVAの話題あるの?w おれ絶対話にあがってるやん^^w うひひ →全く触れられてないパターン

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す