AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

40代以降のプレーヤーっていますか?

  • レス 6
  • 閲覧 1391

30台で始めたAVAですが、自分はこの春とうとう50歳になってしましましたが、AVAやってる人で40代以降のプレーヤーっているんですかね?
高年齢層の大会とかあったら面白そうですね。

10

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/04/04 07:25

9

_ノ乙(、ン、)ノ ハーイ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/04/04 10:31

5

おぢさんたち好きだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 荒井㊟
  • 2023/04/04 12:11

9

こんにちは。名前で察してください。
キルがとれずナウなヤングに迷惑かけてばかりですが楽しませてもらってます。

運営に通報する

  • 投稿者: -pan2-
  • 2023/04/07 17:59

5

46歳 老眼のつらい年頃です 

運営に通報する

  • 投稿者: Jijya-BT47
  • 2023/04/11 19:28

5

俺も今年いよいよ50歳になるよ。
始めたのは同じく30代。

運営に通報する

  • 投稿者: shironatto
  • 2023/04/13 22:47

4

49(`・ω・´)ゞ
AVAサービス開始一年目から参戦してがんばってるけど、
若い人たちの反射神経には、もうついていけませんねーw
撃ち負けてばっかり。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す