AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

今のAVAはどうですか?

  • レス 7
  • 閲覧 1428

他のゲームが飽きたので約3年ぶりにログインしました。
今のAVAって人口とかどうですか?昔みたいにフレ達とVCしながら楽しく話したいなー...
引退前のクラン戦が一番楽しかった。

0

運営に通報する

  • 投稿者:ころな.∙‿∙.⋈
  • 2023/05/15 11:20

Steam?だったかな?AVAがリニューアル?したって聞いたんですけどそっちの人口も気になる。

  • 投稿者: Rozenwarse
  • 2023/05/15 16:44

2

3年前と比べたら明らかに人は減ったと思います。

Steam版は流石にこっちより人はいますが、ほとんど中国人な気がします。
あと、アリーナするには課金でパスみたいなのを買わないと出来ません。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/05/15 17:59

2

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

確かに人口は減りました。
ただし、今でもプレイしているのは「こよなくAVAを愛している、コアなプレイヤー」です。

Steam版はやっていなので詳しくは解りませんが、漏れ聞く話だとオワコンらしいです。

ちな、Rozenwarse様の言われているアリーナ(昔で言うところのマッチ)をするために課金は必要ありませんw

AVAの初期から言われている「基本無料プレイ」は今でも脈々と受け継がれています‼‼

運営に通報する

  • 投稿者: MAC10と交換
  • 2023/05/15 19:13

3

steamのAVAはチーター天国だからやめといたほういいよ

運営に通報する

  • 投稿者: うきね
  • 2023/05/17 22:24

26

人口少ないし強武器PTレ〇プゲーだからやめたほうがいいよ。
ほんとうにもうおしまい

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/05/19 19:57

2

「強武器PTレ〇プゲーだから」これはガチで今のAVAあるある。

「やめたほうがいいよ。
ほんとうにもうおしまい」これには同意できないな。

運営に通報する

  • 投稿者: 一姫.
  • 2023/05/20 00:01

5

パーティ組んでzk狩りするにゃあ
気持ちよくなるにゃあ
負けたら味方のせいにゃあ
自分より強い敵は全部チートにゃあ



おしまいにゃ

運営に通報する

  • 投稿者: 黒川イザナ.∙‿∙.
  • 2023/05/22 10:00

6

アヴァレンジャイとかいうアホどもが仕事をしていない所為で何もかもめちゃくちゃになってやる価値もなくなった。あとは適当にアカウントやユーロをRMTで売り払って去ったほうが良いよ。少なくとも小遣い程度には稼げるから。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す