AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HDR

  • レス 3
  • 閲覧 688

windows11

HDRをONにしAVAをやろうと思い
windows側の設定からONにしてプレイすると
マッチングした時に画面が真っ暗のままゲームが進行してしまいます。
音は聞こえるのですが銃声とかを聞く限りめちゃくちゃ重い?時のように聞こえます
ロビー画面は問題なく映ってますし挙動も普通です。

HDR OFFの状態は高画質でも195FPS出てるのでスペックは問題ないと思います。
解決方法はありますか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: へこへこずんだもん
  • 2023/05/22 06:30

0

DirectX 9はすでに過去のものなのだ、HDRはサポート外なのでなんともいえない...
全体枠なしスクリーンでも起きるなら直すのは手間かも
あとは構成わからないと回答は超能力者しか無理なのだ

運営に通報する

  • 投稿者: サーモン伯爵
  • 2023/05/22 07:41

サポート外なんですね、あざまる水産!

運営に通報する

  • 投稿者: ウェンティは女の子
  • 2023/05/23 15:47

1

自分はHDRでプレイしてますがHDRでプレイする場合は環境設定にて画面モードを「ゲームのみ枠なしスクリーン」にしてシェーダモデルを*2.0もしくは3.0(高仕様)にしたらプレイできるようになりました。自分の場合、シェーダモデルが2.0(低仕様)だったときに画面が真っ暗になる現象が起きたので一度シェーダモデルを確認してみるといいと思います。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す