AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVA新機能・大型アプデ・新作AVA

  • レス 10
  • 閲覧 2051

AVA飽きたので大幅に環境が変わる機能の追加等のアンケートを取りたいです。AVAがこれから盛り上がるとは全く思ってないですが運営からサービス終了のお知らせが全然来ないのでまだ運営がAVA続けるならやってほしいこと挙げていきましょー
実現可能かとうかは問いません。もしやれそうなのがあったら運営が頑張って実装されるかも。

例:一発で全回復するサブ武器とかグレネードの威力低下等:サーバー安定してとか

1

運営に通報する

  • 投稿者: m64359QJ
  • 2023/05/23 18:39

6

リアルタイムAIによるチート検知海外接続検知あとは要らん

運営に通報する

  • 投稿者: 草むしり3級
  • 2023/05/23 20:15

イイネ!あんま投稿ないから俺の希望書いておこ。

武器が結構昔に比べて強いから新防具欲しいなぁ

それかライオットシールドください 耐久値ありで








運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/05/24 00:09

1

新防具の要望は運営に出しましたw

もちろん、未だ未実装w

運営に通報する

  • 投稿者: モリモリですねぇ
  • 2023/05/24 03:07

0

体力の自動回復機能はほしいかも・3・

運営に通報する

  • 投稿者: 2oaholic
  • 2023/05/24 14:53

24

爆破をパーティーでやる場合の人数上限を2人にする。
自分も4人で組んで爆破をよく回しているけど敵側からしたら相当面白くないと思う。
原因としてやっぱりアリーナほどガチでやりたくないけどある程度勝ちを目指したいというのがあると思うから、
アリーナとは別に5v5のカジュアルな爆破モードを試験的に導入してみたらどうでしょうか?

運営に通報する

  • 投稿者: *私が削りました*
  • 2023/05/28 18:32

4

クイック爆破で何回も続けて同じマップをやらされない機能がほしいです

運営に通報する

  • 投稿者: サーモン伯爵
  • 2023/06/03 13:52

3

爆破マップの殲滅がほしい

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/06/03 17:36

1

AVA内で結婚できる機能(荒野行動に出来たので)

運営に通報する

  • 投稿者: ·¸·ℙÍÈ℟℟Ô₮
  • 2023/06/11 07:30

0

紅組と蒼組(ランダム振り分け)に別れて1週間競う。例:紅組の人がkill取れば取るほど紅組のポイント加算。(ログインとkill頑張るしかない)
1週間後集計 勝った組がユーロ 豪華賞品もらえる

運営に通報する

  • 投稿者: エンフィ一ルド縁田
  • 2023/06/12 19:03

0

全員オートエイムと自動射撃を装備
ただし攻撃力をS/Dで割って補正する (e.g. SD0.5なら攻撃力2倍)
撃ち勝つためにみんな必死にSD下げまくる

日々の(デス稼ぎの)努力の成果を正々堂々ぶつけあう
これぞeスポーツ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す