AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

OLD戦について

  • レス 4
  • 閲覧 1233

めっちゃ落ちやすいのですが何か解決方法ありますか?
対戦が始まると同時に落ちます。
何か解決出来る事があれば教えてください。

1

運営に通報する

  • 投稿者: そんてー
  • 2023/05/24 22:12

4

コールドケースしかプレイしてはいないのですが、シェーダモデル3以上にすれば落ちなくなるかと思います。以前からoldのコールドケースは3以上にしないと落ちる仕様になっています。

運営に通報する

  • 投稿者: RedHatおじさん
  • 2023/05/24 22:48

1

確かに設定変えたら安定しました

低スペお断り仕様とか

運営に通報する

  • 投稿者: ひでちゃんjj
  • 2023/05/24 23:41

0

別垢から失礼します!
ありがとうございます!試してみます^^

運営に通報する

  • 投稿者: 共産党強繋2103
  • 2023/06/02 20:48

0

最近だと、
シェーダー3にしてもゲーム開始のカウントダウンが0になった段階でサーバ切断が頻発。
クライアントごと落とされるくそ事象が散見され始めた

クライアント起動段階ですでに遅く明らかに遅延。
これはこっちのPCかもしれないがくそ要素

シェーダー2だとフリーズ回避ができなかった
OLDのプレイが無理になった

AVAアノンによる全女性への攻撃、性的搾取とみなす




運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す