AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

環境設定がリセットされたんですけど元に戻せますか?

  • レス 2
  • 閲覧 627

何日かログインだけしてたらリセットされました
前の設定分からなくて困ってます

最強設定教えてください

0

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/05/30 09:55

3

PCスペックによってまちまちですので、明確にここで一概に答えられませんが、PCスペックに余裕があるならシェーダモデル3.0で設定最高の方がいいでしょう。

SRかRMによりますが、リフレッシュレートは高い方がいいでしょう。
照明・影はONの方が、壁越しや床に影や発砲光が見える場合もあるので有利です。

その他詳しくは
https://nukkato.com/ava-settei/
で、自分好みの設定を試してくださいな。

ちな、グラボのUpdateを行うと、設定が初期化されることが多い様子です。
お好みの設定が出来上がったら、設定画面をスクショしておくことをオヌヌメします。

参考になれば幸いです。

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2023/06/03 22:04

毎日落ちるのでスペックに余裕はありません。。。
参考にさせてもらいます!

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す