AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

モク投げたらAVA落ちた

  • レス 7
  • 閲覧 1051

Jオペ投げたら落ちたんだけどおま環?
再起動しないと立ち上がらんし....

0

運営に通報する

  • 投稿者: エンフィ一ルド縁田
  • 2023/06/06 18:15

0

俺もここ1年くらい、Arena行くと1Rと経たないうちにロビーに戻される症状が出てる
これ直らないんだろうなぁって諦めてるけど

運営に通報する

  • 投稿者: へこへこずんだもん
  • 2023/06/07 17:36

回答ありがとナス、前は出なかったんでほかの人もなるのかなぁと思ったのだ。

運営に通報する

  • 投稿者: AWSおじさん
  • 2023/06/07 23:23

1

縁田君はデス稼ぎがばれてキックされているだけ
開始直後に即F7で5秒でキックとかよくみる


低スペですがスモークは1回だけ落ちたことあります
多分、投げたタイミングで周りの影響もあり負荷上昇、大凶ひいて落ちたと思われ
頻発しないなら割り切りましょうか




運営に通報する

  • 投稿者: へこへこずんだもん
  • 2023/06/08 00:39

回答ありがとナス、ここ数年はAVA落ちたことなんてなかったからてっきりアプデのせいかな?と思ったり。
だいぶ昔サラウンド対応環境でサウンド設定ステレオ以外に(5.1とか7.1)にするとグレかなんか使うと100%落ちるのもあったのでそういう感じかなと思いまして質問してみた次第です。

運営に通報する

  • 投稿者: エンフィ一ルド縁田
  • 2023/06/08 20:57

0

それと(OSを?)再起動しないとAVA立ち上がらないときは、pmanglauncher.exeとAVA.exe両方プロセスキルすればまた起動できるはず
Windows一旦サインアウトでも良い気がする

Windowsしか使えない連中ってみんな俺のこと緑田って言うよな
"えんだ"か"えにしだ"だって事に気づけるのは、やはりGNU GPLの世界にいる奴らだけだ

運営に通報する

  • 投稿者: へこへこずんだもん
  • 2023/06/08 21:21

それができないのよ、ウィンドウないけどプロセスあって止めようとすると拒否されるからできないのだ。
再起動って言っても高速スタートアップなしで10秒で終わるからそんなに気にしてないけど、裏で通話してたから面倒だなぁって思ったもんで...
頻発するなら収まるまでやらないでおこうかなと思ったけど今日は再発せず....

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2023/06/17 15:57

0

エンフィ一ルド緑田おまF5でキックされてるだけやで さすがに気付け

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す