AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

AVAを起動後 数秒から数十秒でエラーさえなく強制終了します

  • レス 3
  • 閲覧 637

殲滅や爆破には入れても1Rすら持たずに強制終了されます。
プラグインやゲームの再インストールも試しました。ほかに方法があれば教えてほしいです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ゆきちゃん大好き
  • 2023/07/30 10:35

2

パソコンの構成や周辺機器、os、強制終了した時の状況(エラーメッセージ等)、
情報がないと助言できません。

落とした財布を、日時、場所、見た目、中身も伝えず探せと言ってるようなもんです。

運営に通報する

  • 投稿者: ℳikëy.ᵀᴿ
  • 2023/07/30 17:30

0

ずばりグラボを変えてみましょう。
自分も同じ現象ありました。グラボを変えたら正常動作しましたよ。

ただ正常でも落ちてしまう仕様をなんとかしてもらいたいものですよね。

運営に通報する

  • 投稿者: ほろ酔い狐
  • 2023/07/31 15:40

0

雑談レベルに聞いてね。

nvidiaのドライバーは最近問題があるみたい。
ちゃん削除して、536.67のバージョンが良いという話があるよ。
しらんけど。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す