AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チート、マクロの件について

  • レス 5
  • 閲覧 2058

なんで都度都度質問が消されるんですかね?
運営が脳裏不足で対策できないor特定のプレーヤーとずぶずぶ

どっちですかね?

34

運営に通報する

  • 投稿者:なつぱむ
  • 2023/08/08 00:34

能力不足

くだらん配信しとる場合ちゃうで

  • 投稿者: a.va弱者男性撲滅
  • 2023/08/08 10:12

5

特定のプレイヤー名を記載すると晒しなので消されると聞きました

ここのところ1年ぐjらいはチートでBAN報告がないですね
該当者なしか、やっていないだけか

終末期のゲームでもチートを使いたがるAVA弱者男性を救いたい

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2023/08/08 17:19

9

個人名をさらした時点でOUTです。

運営さんに多くを求めてはいけません。
チート(疑い)のある人がいたら、潔く退出するか、諦めてボコられましょう。
それが積もりに積もった結果、プレイヤーが減るのは運営さんの采配の結果ですから。

もちろん、素晴らしいイベント等の運営でプレイヤーが増えるのも運営さんの采配です。

行く末をしっかり見守らせていただきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 小梅ちゃんGT-R
  • 2023/08/10 05:22

3

今AVAは過疎ってて、これ以上減ると困るので運営もチートやマクロくらいでは対処しないのでしょう。

賑わってた時期は「不正プレーヤー制裁状況」でアカウント晒してましたが。


チーターが居たら部屋出るしかないです。

運営に通報する

  • 投稿者: ひでちゃんjj
  • 2023/08/10 18:21

3

運営も経営しないとですから課金を沢山する人には寛容な気がします。
戦闘においてのチート等もですが、見てるとガチャにも関りがありそうですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: 小梅ちゃんGT-R
  • 2023/08/18 05:40

1

しかし最近、あのチート君の出現が少なくなってAVA民増えた気がする。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す