AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

チートやマクロ、海外接続について

  • レス 6
  • 閲覧 2160

某有名プレーヤーのチートやマクロについてみんなで通報してるのになぜ対応しないのか?
証拠動画付きで報告したのに運営は無反応。
PINGが200近辺なのに常にフラト(普通ならカクついたりワープしたりでまともにプレーできない)

海外接続プレーヤーもみんな報告してるのに運営は対応しない。

あと昔みたいに処罰対象者名を掲示してくれないかな?

※質問削除されるので個人名はみんなわかってるだろうけど出さないで下さい。

76

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2023/09/05 20:49

15

根本が古すぎてお手上げで、もうその辺の対応出来ないから嫌なら辞めれば?状態。それでも中途半端に課金者がいるから運営も辞められない終活中。まさにcsoの末期と同じ状態。

運営に通報する

  • 投稿者: なつぱむ
  • 2023/09/05 23:09

13

運営に技術もなければやる気もない
チートや海外接続はもちろん、メンテすら碌にできない阿呆

不具合発生しました→仕様ってことにしました笑

無能か?

運営に通報する

  • 投稿者: 卍武丸卍
  • 2023/09/06 00:51

14

チーターとマクロが溢れかえって無法地帯と化しているは間違いないですね。
「運営側はこれに対してどう考えているのか」「何故対応しないのか」を無反応ではなく、ユーザーに対して説明をするべきだと思います。
社会一般常識的に考えても、会社に対してお客様から質問が来ているにも関わらず、無反応というのは如何なものかと。
少なくとも課金している方は、お金という対価をお支払いしているので、お客様だと思いますが・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 夜遊.Lila
  • 2023/09/06 17:55

12

サ終まで放置してそう。
ラグもいまだに直らないし、何回も問い合わせてるけど、テンプレ回答のみ。

運営に通報する

  • 投稿者: 超絶無能卍中学脱糞丸
  • 2023/09/06 21:30

11

最近イベントも長期間の物が多い上にイラストにAI素材使ってたりだとか、「オンラインゲームとしてぎりぎり許される範囲で運営を継続する」ために人的リソースを極限まで削って運営してるんでしょ。だからアプデ時のトラブルにも碌に対応できない。

最低限レベルのイベント開催+必要最低限の維持管理要員しかいないから、連絡帳なんて誰も見てないし、BANや対象者名の掲示みたいな手間のかかる仕事はしない。

運営からしたらあとは終わらせるタイミングを決めるだけのゲームに不要なリソースは割きたくないだろうし、もうあきらめるしかないでしょう。

運営に通報する

  • 投稿者: 冷Ⅰ奴
  • 2023/09/13 17:59

3

アクティブ少なすぎて
余裕がないんや

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す