AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

HPについて

  • レス 2
  • 閲覧 564

何の意図があったのか知らんけど謎アプデのせいでストッピングがほとんど落ちなくなったぞ。
何がしたいのかマジでわからん。新しいセキュリティも重いし話にならねえ。

1

運営に通報する

  • 投稿者: 反応もAIMもじぃじ
  • 2023/09/30 00:43

1

セミ砂対策らしいけど韓国のデータそのまま使ってるだけだからわからん。セキュリティは昔使われてたやつで重いと言われ続けてたやつ。韓国AVAはAPEXとかと同じセキュリティだから日本のAVAは資金がないんだろ。あとHP増えてBRがgmになったの悲しい

運営に通報する

  • 投稿者: 一日一万回感謝の1突
  • 2023/09/30 09:14

3

HPが増えたせいでギリギリ戦えてた弱い武器はもう無理ゲーレベルになったし、F2000がもっと強い環境になった
特にSMGの弱体化がやばい

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す