AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

 FR-F2系スナイパーライフルの不思議

  • レス 7
  • 閲覧 1300

FR-F2系スナイパーライフルは 防護服貫通97とスナイパーライフルの中では
貫通力高いと思いますが、なぜか射撃練習場の2枚目の壁を貫通できません!!
他の銃で試すと3枚目までは貫通します。
バグかと思い運営に連絡しましたが音信不通です。
この事象は私だけなのか、皆さんも同じなのか知りたいです。
また理由が知りたいです。
宜しくお願い致します。

1

運営に通報する

  • 投稿者: ほろ酔い狐
  • 2024/02/05 18:22

3

昔からそう。仕様ですよ。
壁抜きなどの物理貫通は別のパラメータだったはず。
隠しパラメータだったかも?

運営に通報する

  • 投稿者: 傭兵君
  • 2024/02/05 19:05

ほろ酔い狐さん回答ありがとうございます。
FR-F2だけ抜けない仕様て 何ででしょうね❓

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2024/02/05 20:12

3

対物貫通力と対人(防具)貫通力は別物です。

今の武器には対応してないかもしれませんが、参考までに…

https://wikiwiki.jp/allian/TIPS/%E6%AD%A6%E5%99%A8%E3%81%AE%E8%B2%AB%E9%80%9A%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%A1%A8

これにそれなりに詳しく書いてあったはずです。

運営に通報する

  • 投稿者: 反応もAIMもじぃじ
  • 2024/02/05 20:16

2

防具貫通と対物貫通は別のパラメーターです。FR-F2は防具貫通こそ高いですが、対物貫通は低めに設定されてます。

運営に通報する

  • 投稿者: 傭兵君
  • 2024/02/05 23:52

パルサー君さん 反応もAIMもじぃじさん 回答ありがとうございます。
FR-F2は対物貫通力が弱いんですね、今まで腕落ちや足落ちばかり気にしていましたので
新しくなった射撃場で壁打ちして抜けないのにビックリしてバグかと思ってしまいました。
スッキリできました。ありがとうございました。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2024/02/07 00:04

2

失礼な!

50近くじゃねぇぞ!
50過ぎだ! 一緒にすんな‼‼

(# ゚Д゚) < 間違えんなよ‼

運営に通報する

  • 投稿者: 傭兵君
  • 2024/02/07 14:42

えっ えっ えっっっっっ
え~~と

(# ゚Д゚)  オホン❕

わたしは 60過ぎですが 何か?

# G大佐

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す