AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なぜ?

  • レス 7
  • 閲覧 1780

なんで総選挙モシンが1位なんだしw入れたやつ馬鹿だろw一か八かBOXで当てろよ

0

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2015/03/19 10:48

0

禿げしく同意・・・

運営に通報する

  • 投稿者: n-eRror
  • 2015/03/19 11:30

0

同意です。
戦艦とライオンほしいけどモシンで25枚使いたくないから買わない。

運営に通報する

  • 投稿者: Cr0w_st4r
  • 2015/03/19 12:02

0

布巻きモシンがほしいからじゃね 回してライオンと戦艦出てかぶりましたけど

運営に通報する

  • 投稿者: ChouXCreaM
  • 2015/03/19 13:27

2

RST出ない人にはわからないかもしれないですね

運営に通報する

  • 投稿者: SpadaÒ‿Ó.⋆
  • 2015/03/19 14:30

1

どれだけ課金してもMosinを入手できない人もいるんです
自分もその一人です。

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/03/19 15:11

1

複数要因があるがMosin1位になるのは操作がはいったんじゃね?とか勘ぐってしまうのは違いない

一応要因としては

14防具実装での一撃率(軽く検証したら09より一撃率は上昇してると思われるが詳しい検証は検証班にまかせる)
QS時の無音性能(まぁこれは昔からではあるが)
スキン使用で変化する唯一ぬにの武器(ザイツェフにスキン変更すると武器も勝手に変わるってどういうことだってばよ)

それでも仕方ないんじゃないか?FRとMosinはほぼ鉄板に近い扱いなんだし、入ってないほうが逆に不自然だろ?

運営に通報する

  • 投稿者: HelloWork!
  • 2015/03/19 17:59

0

古参で課金してる人なら全部持ってて当然ですし
いまだにFG・FR・モシン・ブルスカ入ってる時点でどんだけ新参が多いんだって話ですよ
まあそれだけ新規が多いのは安泰ってことなんですがね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す