AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

遅延

  • レス 2
  • 閲覧 724

最近キーボードの遅延がひどすぎる。
対処法あれば教えてほしいです。
ちなみに、何回か再起しても治らない

0

運営に通報する

  • 投稿者: ブックエンド
  • 2024/03/12 06:25

2

自分では状況がよくわかっているんだろうけど、他人は遅延がひどいんだねってくらいしか伝わらないよ。
キーボードが有線、無線、でも違うだろうし、常駐アプリの量でも違うだろうし、いろいろfだからね。
アプリを入れるとか環境に変化がなかったんだったら電池切れとか、故障ってことだろう。
現状有線デバイスにしてウインドウズも初期化から始めてみればってくらいじゃない?

運営に通報する

  • 投稿者: 卍武丸卍
  • 2024/03/14 21:08

0

遅延 で ぴえん ってことなんじゃない?

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す