AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

小隊可能人数:2人について

  • レス 8
  • 閲覧 1260

なぜ2人までにしたんだろう?

5

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2024/03/30 19:25

46

激強が4人で組んでVC使用してHOT爆破なんかに来られたら、並の野良の方々では太刀打ち出来ないっしょ?(少なくとも、ワシは萎え落ちするレベル)

つまり、そういう事。

運営に通報する

  • 投稿者: DoMyBest!
  • 2024/03/30 23:15

2

そんなことない!!
罠にはめるとか楽しめる要素はあるんだ!!
気にするな!!
ダメなりに頑張る!
それが大事だ










とかいって・・・・ごめん

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2024/03/30 23:58

1

3にんまでは組めるようにしないとつまんないね?

運営に通報する

  • 投稿者: あっやややっやyっや
  • 2024/03/31 18:04

2

オートバランスは存在しているわけだから、毎回そうなることはなくないですか。

強い敵がいるから楽しめないはfpsプレイヤーとしてはどうなのでしょうか。
カジュアルに楽しめないってことなら、複数人でpt組めないのもカジュアルにプレイできないです。

少なくとも、僕はそう思います。

運営に通報する

  • 投稿者: _懋霊_
  • 2024/04/01 20:25

1

友達とやるのがいつも3人だったからかなりつらいですね

運営に通報する

  • 投稿者: あばらレオもん
  • 2024/04/02 15:47

2

そりゃ試合にもならないマッチングくらったら俺はすぐに落ちる。楽しみたくてゲームしてるし。
とはいえ、3人・4人でプレイするのも楽しみ方の一つだと思うから、そこは変えないでほしい。

あとは、
いつもの名前がPT組んでるの見かけたら、
・ロビーに名前があるときは乱入チェックして、乱入以外で始まろうとしたらキャンセル
・ロビーに名前がないときは乱入外して試合開始
みたいにしてマッチング前に逃げることは可能ではあったから、何も人数制限まではしないでもと感じた。

個人的には、小隊とのマッチングをしないみたいな項目があれば活用したい。

運営に通報する

  • 投稿者: 超絶無能卍中学脱糞丸
  • 2024/04/02 19:23

4

4人でパーティーを組む奴らのせいで人数揃ってるのに試合始まらなかったりしたし、試合中の戦力差の均衡もとれるとも考えればinじゃねーの!?

運営に通報する

  • 投稿者: インコンペテンス
  • 2024/04/02 21:56

47

毎回アンケートに必ず書くくらい必要な機能だったと思う。
個人的にはここ数年で合成以上の神アプデだよ。
ほんと快適になった。
分隊の勝率おかしいのは分隊組んでる連中が一番よく分かってんじゃないの。
4人に戻すならそれこそ分隊とマッチングしない設定が必要になってくると思う。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す