AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

1000万ガチャの必勝法教えてください

  • レス 2
  • 閲覧 623

タイトルにもある通りです、何が何でも取り戻したいです、BANにならない範囲でおしえてください、当たりやすい時間帯とかその前兆とかでもいいです。オカルトでもまじないでもかまいません、なんとしてでもとりもどしたいんです。第一なぜリアルマネーではなくユーロというゲーム内通貨を吸うんですか?何かメリットあるんですか?ユーロを現金で買う方法がないのに吸い取っても意味ないと思うんで何か乗るまでもあるんですか?。







0

運営に通報する

  • 投稿者: knight2016
  • 2024/04/06 20:38

1

まずユーロを金で買います。2億ユーロ分位課金したら、なるべく他の人に取られる隙を与え無いようにして当たるまで回す。もうユーロが減ることは無い。

運営に通報する

  • 投稿者: 金ブタ井上
  • 2024/04/15 11:23

0

過去のブラックマーケットのバグでカンストまでユーロ稼いだし腐るほどユーロあるわww

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す