AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ここの運営は失敗を絶対に認めねーな。

  • レス 5
  • 閲覧 773

自分たちがメチャクチャなことしたのに何も失敗を認めない運営ははっきりいって異常ですわ。

0

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2024/04/16 20:54

0

AVA楽しいからいいとおもうけどみんなAVA終われって言うよね・・・

運営に通報する

  • 投稿者: ひろき0714
  • 2024/04/16 20:57

0

かべぬきとグレ死はつまんないけど

運営に通報する

  • 投稿者: DirEn自グレy
  • 2024/04/17 18:40

2

ゲームなのに撃たれた程度で死ぬ仕様が未だ見直されてないのが駄目

みんな忙しくて時間無い時代に、すぐやられて9割観戦なゲームが流行るわけない

運営に通報する

  • 投稿者: 王者の世界凡人の地獄
  • 2024/04/19 02:13

5

15年以上も前のゲームをこれほどまでに延命し、継続していること自体が、すでに素晴らしい成果である。

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2024/04/19 08:22

0

結果これだけ長くサービスが続いているのだから、結果「成功」になるのかもねw

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す