AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

お詫びについて

  • レス 5
  • 閲覧 1317

運営さんは お詫びを皆様へのお詫びは後日改めてご案内させていただきます。といっていますがまだ来ませんがお詫びはなかったことになるのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: もさもさくぅちゃん
  • 2015/04/04 15:41

1

待ってりゃ来るよ

運営に通報する

  • 投稿者: T*or.o_Fi-
  • 2015/04/04 15:42

1

次のメンテの時に来ると思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: よまたん283世
  • 2015/04/04 18:09

0

こなかったら全員でいっきに課金して大黒字にしてやりましょう

運営に通報する

  • 投稿者: あすたるてっ
  • 2015/04/04 18:28

0

今日の北海道キャラバンの放送で、

P「お詫びはまだ検討中なのでおまちください。3~4時間ぐらいのログイントラブルっていう形になっていますので、ちょっと今までのやつと比較しながら検討してもらっています」

と言ってましたよ。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/04/04 23:20

0

ゲームオンの資本金って 26億2,648万円もあるんだね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す