AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

覚えてない人に久しぶりって言われたときの対処方

  • レス 3
  • 閲覧 1326

この前マッチいってクラン傭兵にはいったらひさしぶり云々言われたんですけど
あいにく自分はさっぱりおぼえてなくて軽くラジオチャットで返事したんですが
その後も話しかけられたんですけどぜんぜん覚えてないんですよ
墓穴を掘るのもいかんので適当なこと言って流したんですよ

そのときなんていえばよかったんでしょうか
素直に覚えてないというのも相手に失礼ですし
謝罪の意味もこめてメイン垢で投稿しときます
この質問見てたらごめんね

0

運営に通報する

  • 投稿者: 姫猫@ぷにたん
  • 2015/05/11 13:56

0

素直に覚えてないでいいと思うよ
自分なんてフレが50超えてて誰が誰だか解らない時があるしw
ほぼクラメンも会話してない人は存在さえ気づかない時もあるしw
所詮ネットなんだし気にしたら負けよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/11 19:10

0

おまえだれだよ

運営に通報する

  • 投稿者: Potato120
  • 2015/05/11 19:18

0

↑わたs...おっと

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す