AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

公認ネットカフェについて(大阪、西宮)

  • レス 6
  • 閲覧 1134

AVAを友達としようと思って公認ネットカフェを探しています。

公認ネットカフェならすぐ見つかるのですが、その中で、ハイスペックPCでオープンブースではなく、個室にハイスペックPCを置いてる場所を探したいです。

場所は、JR大阪か、西宮北口のどちらかの駅の近くがいいと思ってます。

個室にハイスペックPCが置いている店舗じたい少ないのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 唖他界咽堕空*‿*
  • 2015/05/15 00:01

2

西宮といえば・・・


誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」
「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と述べ、選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るなど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題についても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……

運営に通報する

  • 投稿者: Eastansp
  • 2015/05/15 01:17

1

NNMRのせいで西宮の株が下がったな


西宮北口なら多少歩くが自遊空間がおすすめ
JR西宮の駅前の某ネカフェは店員の態度が超絶悪いが安い
JR大阪なら周辺にいくらでもある

これ見てる奴で甲子園球場が大阪にあると思ってる奴、恥を知れ。
甲子園球場は兵庫県西宮市だからな

運営に通報する

  • 投稿者: そら丸EX
  • 2015/05/15 01:28

甲子園球場が大阪にあると思ってる人っていたのww

回答ありがとうございます!

北口近くの自遊空間?の公式ホームページ見たんですが、AVAのサイトでは公認になってるのに、
ネカフェ自体のオンラインゲームと言う枠の中に入ってないので、ないのかと思ってました!

それと、出来ればオープンブースではなく、個室でゲーミングPCがあると嬉しいのですが、そこまで詳しくはないですか?

しらべてもわからなくて・・

運営に通報する

  • 投稿者: Eastansp
  • 2015/05/15 08:08

0

ゲーム専用のPCがありAVAは余裕で出来る

ただしデフォルト設定のままではやりずらいので
http://nukkato.com/ava-settei/
の環境設定にかえてから遊ぶと良い

個室もあって友達と行くなら隣の個室との扉を開けて一緒に出来る

一つ注意点
マウスパッドがゴミ
それ以外は問題なし



というわけで西宮は私のような親切な紳士が存在する素晴らしい市です。
「あーあ!西宮ってNNMRの所!!」
とかいうアホ丸出しの事は今後言わないように

運営に通報する

  • 投稿者: 唖他界咽堕空*‿*
  • 2015/05/15 09:09

0

↑ネタに対してアホとかwww

運営に通報する

  • 投稿者: Eastansp
  • 2015/05/15 17:57

0

↑関西圏では気軽にアホというのだよ、アホ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す