AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ピンクの女キャラ

  • レス 5
  • 閲覧 1776

最近カプセルでピンクの女キャラ(PMとRM)当って実装したけど
する前よりデスが半端なく増えたのは気のせい?

目立つから死にやすいんですかね。

あきらかに変わった。。。。。。。

0

運営に通報する

  • 投稿者: みお0930
  • 2015/05/17 10:40

0

目立つから狙われやすい。

なので最近は使わない。

運営に通報する

  • 投稿者: 顕殺交叉!
  • 2015/05/17 11:15

0

実は じにー とか あなすたしあ とか りぃ とかの おんなきゃら は 体力 が 少ない ことに きづこう。


でも 足 速いし 。 

運営に通報する

  • 投稿者: Startëar⋆
  • 2015/05/17 13:12

0

ピンクのキャラで使うのやめよう
くっそ目立つw

どうしても女キャラ使いたい場合は課金のスキンを付けよう!w


女キャラ
体力低いって聞くからやめといた方がいいよ

本当に低いのか知らんけど

運営に通報する

  • 投稿者: 霧雨魔理沙@
  • 2015/05/17 13:26

0

そんなあなたにマレクどーぞ!
AVAで一番タフだと言われています

運営に通報する

  • 投稿者: yukuzuka
  • 2015/05/17 19:46

0

女キャラは移動速度が上がって防御力が下がる

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す