AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

未満部屋について

  • レス 19
  • 閲覧 2470

未満部屋に故意的にSD下げてくる奴がうざいです。未満なので同じぐらいの人とやりたいのにそういった人がくるのでうざいです。どうすればいいでしょうか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: Gサイス
  • 2015/05/17 11:16

0

蹴ればいいじゃん

運営に通報する

  • 投稿者: 私家畜じゃない!
  • 2015/05/17 11:21

0

士気が高いラウンド部屋にgo!楽しいよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/05/17 11:24

0

土日は別ゲー

運営に通報する

  • 投稿者: ⋆GuNunUnN⋆
  • 2015/05/17 11:25

0

そんなんじゃあまいよ
もっとつよくなろう

運営に通報する

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/05/17 11:30

0

自分で部屋立てて蹴ればおk

運営に通報する

  • 投稿者: けんけん1323
  • 2015/05/17 11:39

やっぱ蹴るしかないですか~

運営に通報する

  • 投稿者: 1mPuLse
  • 2015/05/17 12:15

0

故意にSD下げるのってアビューズ?行為じゃなかったですかね。
(間違ってたらすいません)

アビューズ行為は確か違反だったような気がする

運営に通報する

  • 投稿者: PkmN_YdrN⋆
  • 2015/05/17 12:38

0

アビューズじゃなくね?

運営に通報する

  • 投稿者: [Hell]ルーク
  • 2015/05/17 12:59

0

故意的にsdを下げてくるやつ→ただの未満狩り

運営に通報する

  • 投稿者: K.O.
  • 2015/05/17 13:17

0

クランに入って身内でやればいいのでは?

運営に通報する

  • 投稿者: V4r1aNt
  • 2015/05/17 13:18

0

未満相手でしかキル取れないって恥ずかしいね

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/05/17 14:21

0

なんで未満行くか知ってる?チャットして楽しみたいからよ。だったら、身内でやりたいならローカルchで鍵かけたらおk。

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/05/17 14:21

0

あと、SD下げる行為はAVAでは珍しく禁止されてない。他ゲーだと禁止なんだけどね。

運営に通報する

  • 投稿者: Lestl
  • 2015/05/17 14:37

0

未満行く事じゃなくて強い人が未満に来ることについての質問なんですがそれは・・・

運営に通報する

  • 投稿者: urochi
  • 2015/05/17 14:50

2

SD1超えてラウンドに行っても、行ったばっかりだったらなかなか撃ち勝てないし、ラウンドでは実質未満のようなもの。

それに、未満のほうが試合後のボックス?が引けて得なんだよね。

下げてくる人がもともとどのぐらいのSDかによるけど、実力がSD0.9~1.001ぐらいまではそんなに差無いと思うよ。

あと、ラウンドだといろんな武器を見る機会が少なく、ほとんど決まった武器しか使ってないってのが面白くないって理由の人もいるかもね。

そんな人に勝ちたいなら実力を上げればいいだけ。ホストになって蹴るとか考えるぐらいなら実力を上げることを考えよう。

運営に通報する

  • 投稿者: アカサカス_
  • 2015/05/17 15:05

1

未満って言っても弱い人とやりあって未満になった人と強い相手とやりあってきて未満になった人なら違う実力で当たり前だろ

運営に通報する

  • 投稿者: zombyrumin
  • 2015/05/17 17:09

0

未満だとガチ武器以外でも楽しめるからね
ラウンドだとみんなガチだからボコボコにされるww

運営に通報する

  • 投稿者: 戦闘力3
  • 2015/05/17 18:11

0

ガチ勢怖い
気楽にやろうぜ

運営に通報する

  • 投稿者: おさわり島民
  • 2015/05/17 20:13

1

まだそんなに未満狩り残ってるんだ。昔、CH分けがミッション形式じゃなくて、ビギナー、1.0未満、1~1.5、一般1、一般2、一般3 だった時は一般1に人が集中してあふれた人が未満行くために、SD上げ下げ部屋がいくつも立ってたんですよ。最近はCH分けが変わって満員になることないから、今まだ未満狩りやってる人は相当陰湿ですね。

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す