AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

ブラックエディション

  • レス 3
  • 閲覧 1170

ブラックエディションって、かっこいいですよね。
私は髭が青黒いので困ってます。
チェーンソーの(射程9のやつ)永久はトレイン1ラウンドマラソンで入手できるのでしょうか?
あと、顔の7割が青黒いです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/10/31 17:18

0

まだ実装間もないのでそこ辺りの検証勢は躍起になっているかと思います。
現状マラソンで貰えるなら一番楽な部類になるかと思いますのでますますトレイン人口も増えるでしょう。
そんなもんでしばし待ったほうが良いかと思いますよ

運営に通報する

  • 投稿者: 外見川流繰
  • 2014/10/31 17:44

0

Wikiの情報だが、後ラウンドほどボックスが出やすいそうだ。
俺の予想だが、ボックス自体から出るアイテムの確率は何R目だろうと一緒。
つまりマラソンだと取得ボックスの総数が減るのではないかと思う。

運営に通報する

  • 投稿者: tanaka227
  • 2014/10/31 21:21

0

おもろないで

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す