AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

味方に煽られたので

  • レス 5
  • 閲覧 2017

とあるクランの部屋に入ってマッチ終了後戦犯犯して負けた味方にボロクソに言ってる奴がいましてその上スコアフラグトップも取れてないのに文句を言うもんで腹立ったのでちょっとお痛が過ぎると思うのでさらしてやろうと思うのですが名前その相手の名前を編集しないで載せてしまって大丈夫でしょうか?
くだらないとは思いますがまあ自分もこんなくだらないことでBAN的なことされたくないので大丈夫かどうか教えてください
よろしくお願いします

0

運営に通報する

  • 投稿者: 卍南瓜ノ卍王冠卍
  • 2015/06/13 22:56

0

某掲示板へどうぞ。 ここに晒すつもりなら君も同じような目で見られるのでやめましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/13 23:09

0

ようつべにうpして こうゆう人がいました どう対処したらよいでしょうか と、動画をここで晒す 少し頭をひねりましょうか

キャラ名は 編集しなくて結構です ゲーム内のキャラ名なので 名誉棄損等軽犯罪には なりません

運営に通報する

  • 投稿者: 大友陣
  • 2015/06/13 23:21

こんなくだらないことに返信を送ってくださってありがとうございます
ここに晒す来はもとから無いので大丈夫ですよ~
ではではtwitterにてばら撒いてきますかね

運営に通報する

  • 投稿者: バーニャカウダ?
  • 2015/06/14 03:10

0

文法がね・・・(絶望)

運営に通報する

  • 投稿者: Geneviev
  • 2015/06/14 12:15

0

君もpara使ってまったくキルとれてないじゃんまじめにやってよ

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す