AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最年長って・・・

  • レス 6
  • 閲覧 1800

AVAやってる方の最年長っていくつなんですかね・・・
下はいくらでもいる気がしますが
上は42までなら知ってます!!

いくつが最年長なんでしょう・・・??

0

運営に通報する

  • 投稿者: xRaianx
  • 2015/06/15 18:32

0

きっと80歳近くだよ

運営に通報する

  • 投稿者: 思わず前かがみです
  • 2015/06/15 18:38

0

Playerの中には指の震えを利用した高速タップをする達人がいらっしゃいますから、80、90は余裕なのではないでしょうか。


ww

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2015/06/15 22:42

0

一応実際に本人から年齢聞いて一番高かったのは46だな

運営に通報する

  • 投稿者: パルサー君
  • 2015/06/16 00:41

0

私、今年42歳の妻子持ちw

実際にリア友で、46歳(今年47だったかな?)ってのは居ます。

まぁリアルな話、50歳↑は確実と思われます。

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/06/16 02:37

0

俺のフレは 85歳って言ってた もう2年ほど 見てないから たぶん・・・・・・・

運営に通報する

  • 投稿者: Tactical*.
  • 2015/06/16 12:17

0

井上プロデューサーが過去にツイートしていたのを覚えていますが、還暦を超えていたそうな、なんで60超えですかね、最年長なのかは知りませんが

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す