AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

なぞに通報されました

  • レス 7
  • 閲覧 1785

マッチをしてたらドヤ顔で

「連射スナ今度から禁止になりましたよ?」
「そこのくらんはそういうのも平気なの?」
「無視ですか??通報しておきますね^^」

とうとうの厨房の煽りをもらったんですが、いつからマッチも連射スナ禁止になったんでしょうか?
ページをいろいろ探しても見つかりません。
公式大会『AVARST2014 Season3』に限ってはそういった記事が見られましたが、マッチもルール適用なんですかね


もし、マッチにそういった追加レギュレーションが出来ているなら、詳しい方説明していただきたいです。

もしも、そのルールがないとすれば、何も表記されていないJC(ラウンド)チャンネルで、武器の使用を一方的に
制限してくる、行為、発言は公式ページに記載している

プレイヤーの中で様々なゲームの遊び方がありますが、ルールを強要するのは違反。
ローカルなルールでのゲームプレイは限られたチャンネルのみで可能です。

に当たるのでは?と思いました。


間違った解釈をしてるのは俺か?

0

運営に通報する

  • 投稿者: PuMpK1ng
  • 2014/11/11 15:48

5

ただの負け惜しみです。無視しておきましょう。

運営に通報する

  • 投稿者: ↻ℛê⇳₳ℳ〠
  • 2014/11/11 16:37

0

その人あほですねw あなたのクランの強さに嫉妬したんじゃないですか?w

運営に通報する

  • 投稿者: うへっw
  • 2014/11/11 17:15

0

逆にクラン煽りしてる時点でお察しなメンバーだったのでしょう。
それもセミスナでうんぬん言ってる位じゃSGでボコボコにしても同じような負け惜しみ言ってきそうで怖いわぁwww
基本的にマッチでの使用武器制限というもの自体かけられていないので問題ないですし、質問者の見解で間違っていないので安心してください。
あくまで大会でのルールですので
(他の国では実装されていない場合などがある為武器制限がかけられるのであってそうでないマッチでは適応自体必要が無いのです。)

運営に通報する

  • 投稿者: 黒い電話
  • 2014/11/11 18:18

0

連射砂とはセミ砂のことなんでしょうか
別に使っちゃいけない武器なんてないはず・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 塹壕ノ斬撃者NiYA
  • 2014/11/11 18:36

1

負け惜しみの割には頭悪いなー

多分、雑魚なのに負けず嫌いで哀れな子供ですので、
そこはやさしく「ローカルルールで通報しますね^^」と
一言チャットで流してブロックしておきましょう。

ちなみにあなたの解釈は正しいですよ。

運営に通報する

  • 投稿者: vora
  • 2014/11/11 19:35

0

セミスナに一撃で落とされるのは確かに苦だが
二回当てないと死なない系のセミスナ(ほとんどか)にボルトアクションで負けるなら その程度の人間ですよ

運営に通報する

  • 投稿者: XXめるんXX
  • 2014/11/11 21:13

0

大体禁止だとしてもマッチをして使えるという意味で全面的に禁止されていない以上禁止の意味がないし
無視すると通報されるっていう良く分からない事をしているのでむしろ向こうが悪いのでは
まぁ運営がちゃんとログ遡ったりとかしてくれればbanされるとかはないでしょうが気になるのなら運営に直接言ってみるといいんじゃないでしょうか

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す