AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

最近友人が・・・

  • レス 3
  • 閲覧 1694


僕にはavaを一緒にやっているリアフレが居るんですが
最近よくわからない言葉を口ずさんで困っています。

VCを繋いで遊んでいると、敵にやられたときに「マー?」「まことですか?」や
試合に負けそうになると「まずいですよ」「たまたま撃ったらあたったみたいなw」など
わけのわからない言葉を言います。

僕がそれなんなの?と聞くと「俺クソマ族だからw」「早く次の魔王」...?などといって
答えてくれません。

VCの中だけならいいのですが学校でも同じような言葉を使って
クラスの人々から痛々しくみられてしまってます。。。

中身はいいやつなのでこいつをどうにかなおしたいんですがどうすればいいでしょう






2

運営に通報する

  • 投稿者: バーニャカウダ?
  • 2015/08/31 13:16

0

クソマ族ってゅぅのゎ。。。強ぃ人たちがワイワイマッチする時に使ぅアカウントの名称で。。。

っまり。。。お友達ゎ自分のことぉ強ぃと勘違ぃしてるんだょ。。。

もうマヂ無理。。。マッチぃこ。。。

運営に通報する

  • 投稿者: Miglia
  • 2015/08/31 13:28

0

こちらの記事に詳しく書いてあります
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%9E%E6%97%8F

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/09/01 06:35

0

ギャル糞根みたいなもんすね

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す