AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

解像度とフルスクリーン

  • レス 2
  • 閲覧 1260

1920*1080でフルスクリーンにするのと
1024*768でフルスクリーンにするのだったら
サイズは変わらないのですか?
実際にやってみて画質は荒くなったのですが、横に黒帯も表示されずサイズは変わりませんでした。
でもそれでしたら、某ランカークランのみなさんや現に1024*768でやられてるみなさんは
あの小さい画面でやられてるんですか?
もしくは別の設定でフルスクリーンでも4:3でやる方法があるのでしょうか
教えてくださいm(__)m

0

運営に通報する

  • 投稿者: eyetem
  • 2015/10/02 21:29

1

AVA スケーリングなどで検索すると詳しく説明されてるブログなどがあると思いますよ!

運営に通報する

  • 投稿者: Yüriä
  • 2015/10/04 03:58

1

GeForce系を使われていると仮定して書きますが
NVIDIAコントロールパネルからデスクトップのサイズと位置の調整をクリックして
スケーリングモードを縦横比
スケーリングを実行するデバイスをGPU
ゲームとプログラムによって設定されているスケーリングモードを上書きするにチェックをいれましょう

Radeon系はもう使用してないので覚えてないです
Intel Graphic系は使用歴がないのでわからないです

https://gyazo.com/9e2b4404389e320bbbb63262c66401da

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す