AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

寡黙なクランマスター

  • レス 4
  • 閲覧 1094

別のアカウントでクランマスターをやっています。
ですが、特にアピールできるポイントもなく、ほんとに軽い世間話ができるのと、SRができるのと、指示出し、クラン管理など最低限のことができるだけのクランマスターです
募集したメンバーはほとんどがローカル民で、身内とかってわけではありません。
こういうクランでも残りたい、入りたいって思いますか?

1

運営に通報する

  • 投稿者: 1mPuLse
  • 2015/10/08 21:59

0

個人のプレイスタイルがありますから気にするような事では無いかと~

運営に通報する

  • 投稿者: しろくまwhith
  • 2015/10/08 22:04

0

入りたいって思います。特に軽い世間話でももう十分ありがたいです。

運営に通報する

  • 投稿者: 蔵科ミズキ...*
  • 2015/10/08 22:10

0

僕は残りたいと思いません

運営に通報する

  • 投稿者: Reco.Deco.
  • 2015/10/08 22:13

0

あなたはとても人がよさそうなのできっとクランの人たちも残りたいと思うはずです

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す