AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

どうすれば・・

  • レス 3
  • 閲覧 754

ゲームにログインしてこれまでと同じようにGAMESTARTを押して普通はここからゲームが自動的に始まるのですが・・。
GAMESTARTを押してもインストールしているのにインストール画面が表示されます。
再起動してもずっと表示されるのでどうすればいいのでしょう・・。
インストールをしたらできるんですかね?

0

運営に通報する

  • 投稿者:暗黒から生まれし光
  • 2015/10/25 20:51

インストールをしたらできるんですかね?×

インストールをもう一度すればいいんですかね?←これ

  • 投稿者: *NanTene
  • 2015/10/25 20:55

0

自分もいつもインストールしていますみたいな表示が出ますが、十数秒ほどで切り替わりちゃんと起動しますよ

運営に通報する

  • 投稿者: ⋅⊷⊸⊶≝⊸⊶⊷
  • 2015/10/25 22:49

0

https://youtu.be/OSLLkL3UQ6k

これか

運営に通報する

  • 投稿者: 暗黒から生まれし光
  • 2015/10/25 23:57
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す