AVAなんでも相談室

AVAなんでも相談室
member top

投稿の注意事項

Paraは...

  • レス 8
  • 閲覧 2048

おおよそ10か月ぶりにプレイしてみたのですが、パラを使っている人を一人しか見かけませんでした。もしかして、(もしかしなくても)paraは今現在地雷or産廃なのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: 田端でバタバタ.
  • 2015/10/31 19:01

0

ぱらはわんちゃんあると信じて使ってます
まだまだ使える

運営に通報する

  • 投稿者: テラ零式
  • 2015/10/31 19:02

0

自分もpara使ってますがちゃんと食えてますまだまだ戦えます

運営に通報する

  • 投稿者: kuromatu
  • 2015/10/31 19:12

案外キルは取れるものですね!スコアはあまり変わっていませんでした。(笑)
そして殲滅の蛇目であの頃と変わらずプレイしていらっしゃった人や何となく名前を覚えている他プレイヤーの方々とも再会(ただし面識は無い)してなんだか不思議な気持ちに浸っております。

またすぐに失踪するかと思いますが、しばらくはparaでプレイしようと思います!返信ありでしたー

運営に通報する

  • 投稿者: キャラ弁
  • 2015/10/31 21:24

0

自分は今日使い始めましたが結構キルできるので使えます ただparaを使っている人を見かけなくなるのはak12が出たからです

運営に通報する

  • 投稿者: 迫撃の猫飯さん3nd
  • 2015/10/31 21:37

0

PARAはまだまだやれる子だと信じています!

運営に通報する

  • 投稿者: K-A-Me
  • 2015/10/31 21:42

0

蛇目なら塔下とかで結構いけるよ ただロングは辛いかな

運営に通報する

  • 投稿者: MaS4...*
  • 2015/10/31 22:12

0

タップ修正前と比較したら雲泥。AK12のが多いのもそれが原因。ゴミではないけど、一線級ではない。

運営に通報する

  • 投稿者: ソウル氏
  • 2015/11/01 10:20

0

たぶんAK12が来からだけどもう修正くるからパラが多くなるんじゃないかな?もしくはライオン

運営に通報する

メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す