『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

クエスト「装備を分解しよう」

  • レス 2
  • 閲覧 1080

アランの水晶の森亭で出るアリエンのセリフ後半もカタカナで何言ってるのかわかりませんが、クエスト内容でジャスティンに会いにっても進行しません。
そもそも、ザクソンからジャスティンのメニューは全ロック解除されてて使えていました。
(説明クエがなく手探りで突っ込んだのですが)
クエスト進行できずに未解決のまま残ってしまうのでしょうか?

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 03:44

1

アランではなく、ザクソンに戻ってジャスティンに会いに行くといいですよ。
クエ進行可能な場所はマップで確認した方がいいです。
セリフも進行表の内容も間違ってますから。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/02/22 22:11

ありがとうございました!
無事すすめられました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す