マップ移動時に「フィールドのロードが出来ませんでした」と表示され落ちてから
そのキャラクター選択後ログインすると「フィールドのロードが出来ませんでした」と同じメッセージが表示され
メインに育てていたキャラクターがプレイできなくなってしまいました。
メンテナンス前日に起きた現象ですがメンテナンス終了後もなおりません。
同様の症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか。
連絡帳から運営に問い合わせてもいまだに返事も来ない状態です。
『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室
ログインすると質問・回答などの投稿が出来ます
ログインするicon- 投稿者: *****
- 2016/02/27 02:55
自分は21日に同じ症状が出て問い合わせましたが26日やっと届いた返答は
「ロードス島戦記オンライン」運営チームです。
ご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。
返信が遅れましたことをお詫び申し上げます。
ご報告いただきました内容に関しまして、
現在も同様の症状が発生しておりますでしょうか?
発生している場合は、
お手数をおかけいたしますが、再度ご連絡を
いただきますようお願い申し上げます。
という内容でした
ちなみに自分は一度アンインストールしてPC再起動してから再インストールで復活しました
現在も症状が改善していなければ一度お試しください
- 投稿者: *****
- 2016/02/27 19:34
レスありがとうございます。
自分も26日に届いた返答は
「ロードス島戦記オンライン」運営チームです。
ご報告をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご報告頂きました内容を確認致しましたが、
症状を確認することができず、
正常に動作していることを確認致しました。
ゲームプログラムが破損している可能性がございますため
再インストールをお試し頂きます様お願い致します。
という内容でした。
自分も一度アンインストール後、最新のものをDLし再インストールして解消できましたが、同じ症状なのに回答も違うのですね。
エラーメッセージがでてゲームが出来ないと報告したのにそのような症状が確認できないっていうのが良くわからない回答でした。
ではなぜエラーメッセージがでたのか?という感じですが。
もしかして運営はこのエラーメッセージがどういうときに出るのか把握できてないのでしょうか。