『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

ルノアナ湖で島流し

  • レス 2
  • 閲覧 1328

ストーリーイベント中ルノアナ湖の右上の端っこのポール近くを探索すると、そこから上の島に飛ばされました。

出られなかったので、いったんログアウト後、島の左下辺りの探索で戻れましたがバグでしょうか?

いっしょに閉じ込められた仲間がいたのでだれでもひっかかるみたいです。

2

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/02 20:45

0

そういうちっさいギミックが(忘れましたけど)他の場所でも確認出来ました
何かのバグなのか、それとも後々イベントかクエストか何かで有効活用するのかもしれません

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/05 08:26

1

三角州でも探索で出られない場所に移動してしまうバグがありこちらは不具合として修正されました。
なのでバグだと思います。
ここの場所でも引っかかり私は2箇所ともにハマってしまいました。

一旦ログアウトしても抜け出せずにこまりました。
一回目はちょうどよいPT募集があったので参加してコールしてもらいました。
二回目は、フィールドマッチングでPT募集かけて数秒後キャンセルしたら移動できる場所にもどりました。

ハマった時の対応は、プリさんにコールしてもらう、(フレンドかPT募集など)のが確実ですね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す