『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

シナリオ スレインとレイリア

  • レス 1
  • 閲覧 765

初めまして、ゲーム内で困ったことが発生してましたのでご質問させていただきます。

狩人の丘にて、スレインと話した後、スレインの家にて詳しくと、言われ、スレインの家に赴くもスレインの

キャラがいません。周りも探しましたが見当たりません。そこからシナリオが進まないので対応をお願いし

ます。(一番初め報告後、スレインの家に行っつた時、スレインの姿は無く、足元の金色の輪っかだけで、

話せませんでした、そのあと場所を離れ(別のMAPへ移動)した後、戻ると輪っかもありませんでした。) 

他の場所にNPCが居るのか、不具合なのか解りませんので、ご質問いたします。

ご対応宜しくお願いします。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/03/23 14:58

0

私もなりました(;^_^A クエストをリトライしてから再度トライするとこせましたよ。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す