『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

クエストをクリアしても繰り返される

• レス 3
  • 閲覧 1462

クエストの「フィアンナとエト」が水晶玉を5個と出ているのに10個取ってこないとクリア出来ず、クリアしても報告に行って、また同じことを繰り返されます。2度クエストを繰り返し、3度目になりましたが、もうやりたくありません。どうすれば終わるのでしょう。リタイアするしかないのでしょうか?
早急に対応お願いします。

0

運営に通報する

• 投稿者:*****
  • 2016/03/31 22:50

今ログインしたら、また「フィアンナとエト」のクエストが始まりました。
これはもうおむたんさんのように「マーファの娘」を開始まで進めないと駄目なようです。

会話も文章になってないし、おかしいことだらけですね。

• 投稿者: *****
  • 2016/03/31 07:22

0

現在同じ状況に陥っています。
フィアンナやエトの姿が(いるはずなのに)見えなかったり、
クエストの始まりになるイベントが、クエストを受けた後もそのMAPに入るたびに起こったり。
3度目を受けたあと、怖くてこのクエストは見ないふりをしております。
昨日のメンテで出た不具合なんでしょうかね?

運営に通報する

• 2016/03/31 11:33

0

メインクエストの「マーファの娘」を開始できるところまで進めると「フィアンナとエト」のクエストが繰り返されることがなくなりました。
他にも条件があるのかは不明ですが、私はこれで再発生することはありませんでした。

運営に通報する

• 2016/03/31 22:42

「なんでも相談室」はプレイヤーさんが答えてくださるんですね。
運営さんが対応してくれるものと勘違いしておりました。

かくさんもおむたんさんも同じ現象が出ているということは、やっぱり不具合なんでしょうね。

あの後、まだ出ているのでクエストをリタイアし、その時は消えていました。
その後、今ログインしたところなので、またクエストが出ているようであれば、
運営さんに連絡したほうがいいかもですね。(気付いてくれればいいですが)

かくさん、おむたんさん お答えいただいてありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す