『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

信頼クエスト

  • レス 2
  • 閲覧 1941

ビアンカの信頼クエストの時を越えた手紙が始まりませんがなにか条件などはあるのでしょうか?
「わがまま娘と犬」までクリアしてキッチンミトンまではもらったのですが。
Lv31のキャラクターです。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/02 13:43

0

確信ではないですが、下記のクエストを終えたら出たので、おそらくこれが信頼クエの起点かな?

信頼クエストの開始は、
空間の有効利用(だったかな?)のクエストから始まる
ザクソンの酒場マスターから受けれる。

また、これの前提クエストもあるかもしれないです。
あるとしたら、酒場の荷物が片付いて外に出れる状態にする

まぁ最悪、ザクソンのクエスト全部こなすしか・・・

運営に通報する

  • 投稿者: 436c6c2f1
  • 2019/11/29 14:43

0

本日、私も行き詰り探しました

で結局は

299,228 壊れた草刈り機

これを発見することで開始になるみたいです

盗人は誰だに戻されますが時を超えた手紙開始されクリアーできるみたいです

途中で捨てた場合は同じ場所で拾えるので頑張ってやり直してくださいね

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す