『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

悶着屋神官戦士クエストについて何匹倒せばいいの?

  • レス 2
  • 閲覧 756

悶着屋神官戦士クエストについて
表示には0/3ってあるけど。3匹倒してもだめ。
説明文に10匹ってあるから10匹倒してもだめ。
結局何匹倒したらいいの?

ソサでクエ進行したんだけど。
グリムゾン倒せばいいんだよね

0

運営に通報する

  • 投稿者:*****
  • 2016/05/17 10:01

20匹倒したらクエ進行しました。
誤植なのかなあ
ほかのクリアした人も書いてある規定数以上でしたか?

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/17 14:59

2

もう解決しているようですが今後のために。

残念ながらクエストテキストの日本語がおかしいクエストは、表記数と規定数は違うものと思った方が良いってくらいに違います。

稀にこのパターンに当てはまらず、規定数より少ない数でコンプリートできるクエストもありますが、基本的にはクエストの討伐/収集数のカウンターが緑文字になったときが規定数クリアです。同時にクエスト対象mobの頭上に表示されていた剣のマーク消えます。加えて、オプションで「クエストモンスター表示」にチェックしていた場合は、ミニマップ上モンスター位置表示も消えます。テキストよりもこれらを参考にすることをお薦めします。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/05/17 21:17

教えていただきありがとうございました。
そうなんですね。
今後気にしない方向で行きます。
ありがとうございました。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す