『ロードス島戦記オンライン』なんでも相談室

投稿の注意事項

グラードの軌跡BOX

  • レス 3
  • 閲覧 1057

メインクエストを終了しているが、サブキャラ多数においてグラードからBOXがもらえないのは、何か足りないのでしょうか?
メインキャラは貰えています。信頼クエはグルネルクエ以外終了しています。

0

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/11 03:42

0

自分も「今日は店じまいだ!」と言われ、貰えなかったんですが、
進行中のクエスト(関係ないやつ)を完了させてから再び話しかけたら、貰えました。
参考になるかわかりませんが、試してみてください。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/11 09:19

回答ありがとうございます。
クエスト「関係ないやつ」ですが、どこで始まるのか教えていただけないでしょうか?
私のすべてのキャラは、そのクエを受けていないので、教えていただけると助かります。

運営に通報する

  • 投稿者: *****
  • 2016/07/11 13:29

(関係ないやつ)カン違いしましたwクエの名前ではないですね。

運営に通報する

ゲームガイドへ
メンバーサイトへ
TOPへ

カテゴリーから探す